L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バサカニ



年内最後のイベントは、雪がちらつく中でのイベントでした(。>д<)
今までのバサカニで一番寒いとメンバーが呟いてましたが、本当に寒かった!
あさぎさんの衣装はね、寒すぎます((+_+))
そんな中、バサカニ限定メンバーのみんなと年内最後の夢つらぬく踊ってきました!
衣装替えはみんな手先が凍ってたのか、いつもより遅かったり着れなかった人もいましたが、寒さに負けない最高な演舞ができたのではないかと思います(*^^*)
限定メンバーさん、本当にありがとうございました!
また躍りに来てください!!

さて、年内のあさぎ練習はもうございませんが、新曲に向けて着々と活動しております。
今年よりもいい演舞を皆様にお届けできるよう頑張っていきたいと思いますので応援のほうよろしくお願いします!!
また、メンバーも大募集してます!!
気軽にメールなどで話しかけてください(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

