L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ちんどん

つよぽんがお送りするぅ~
★お祭り報告★

初めてなんでドキドキf(^_^;
それでは行ってみよう


今日は一宮の萩原商店街にてちんどん祭りに参加してきました(^-^)/

今回は4会場で演舞してきました\(^o^)/


しかーしトラブル発生!!!

CDが使えない演舞会場があったため急遽南中ソーランを演舞することに(゜ロ゜;

即興でフォーメーション作りました!!!

短い時間での
フォーメーション確認でしたがなんとかのりきることができました(^_^)v
みんなの対応力には拍手です(^ー^)

さすが『あさぎ』

お祭り的にはメインのちんどん屋さんを始めサンバ、阿波おどり、大道芸人がありました!

個人的に、鳴子踊りとは違うものにいろんな意味で刺激を受けました!!!

以上
つよぽんでした~(^。^)y-~
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

