L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

やろまい大祭inFUSO





25日はお隣の扶桑町でイベントでした!!
天気は晴れ!!
そして、暑いくらいでした(。>д<)
今回は、メンバーのひとりが怪我をして踊れないということで旗ふりをしてもらいました!
なのでいつもより華やかな演舞をお見せできたのではないかと思ってます(*´∀`)♪
そして、町長部隊はまさかの一人という今まで見たことがない演舞でしたね(笑)
次回のイベントは、ふれあい祭です!!
大口町でのイベントなのでテンション上げていきます((o(^∇^)o))
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

