L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

一宮ちんどん祭&名古屋まつり







19日の日曜日は、あさぎはハードスケジュールでした!ありがたいことですね(*^^*)
まず、昼の部とだいしまして一宮ちんどん祭に行ってきました!
南中ソーランやoh!やろ舞い!大口!を踊りました。よさこいの他にも、阿波踊りやカーニバルなどがあり楽しいお祭りでした(*´∀`)♪
そして、夜の部は名古屋まつり!!
どまつりで賞をとったチームが踊れるということで全力で踊らせていただきました!!
他のチームと比べて人数は少なめでしたが、いい演舞がお届けできたのではないかと思っております(*^_^*)
そして、演舞後にどまつり実行委員の方から賞状をいただきました!!
今年は奨励賞でしたが、来年はもっと上の素晴らしい賞状をとるために頑張りたいと思います!!

次回のイベントは、扶桑やろまいです!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

