L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

結婚式&イオンイベント&サプライズパーティー







昨日のあさぎはハードスケジュールな1日でした!!
まず、午前中はメンバーの結婚式。
二人ともとっても幸せそうでした(*´∀`)♪
こっちまで幸せになれちゃうような結婚式でした!

そして、午後からはイオンで踊ろう祭!!
結婚式でもらった幸せなテンションでいい演舞をお届けできたのではないかと思います(*^^*)
そして、イオンで踊ろう祭は総踊りがたくさん流れるんですね~
他チームさんやお客さんと一緒に楽しむことができました!!

そしてそして、夜は午前中に結婚式をあげた二人へのサプライズパーティー♪ヽ(´▽`)/
まず、新郎をつれてダミーのおめでとう会を開きました。なんと、同じお店で菜花さんがお誕生日会をしていたのでお祝いをしに行ったのですが、逆にお祝いされちゃいました(^^)ありがとうございます!
いざっ、本番のお店へ!!
クラッカーの鳴るなか登場したのは新婦さんでした。そして、新郎のご両親も登場されプチ結婚式をしました!!サプライズパーティー、大成功したと思います(*^^*)


さて、長文になってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

次回のイベントは、19日の名古屋まつりです!
また詳細はお伝えします!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

