L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

とりあえずこや~中之島公園



今日は美濃加茂市の『とりあえずこや~中之島公園』で踊って来ました☆

人数の関係で総踊りしか踊れませんでしたが、ほとんどのお客さんが一緒に踊って下さいました!
ありがとうございました~(*^^*)

演舞後にもたくさんの方に声を掛けていただきました。どんなイベントにもたくさんの出会いがありますね♪
そのうちあさぎのオリジナル曲も観てほしい!
まだまだ、今月はイベントがまだまだあるのでお時間のある方は是非来て下さいね~♪( ´▽`)

写真は芸達者な美濃加茂市の『かも丸』くん『かも美』ちゃんと一緒に♪(´ε` )






iPhoneから送信
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

