L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

小牧平成夏祭り参加しました!!




みなさん、こんにちわ!!
大口町のよさこいチームあさぎです!

ご報告遅れましたが、7月26日、27日小牧平成夏祭り参加して来ました!

26日に審査演舞を行い、27日発表されましたが、

今年のあさぎは

パフォーマンス部門で、実行委員会会長賞

地方部門で、ど派手賞をいただきました!


夜の街道を踊りながら進んでいくと、夜の心地よい風と沿道のみなさんからの声援が体に伝わってきて

とっても踊りやすい2日間でした!

このお祭りをテコにしてどまつりもあさぎ一同全力で取り組んでいきたいと思います!

また、今回のお祭りでは踊り子のみならず祭りの運営の方、そしてあさぎの演舞を助けてくれた方、応援してくれた方、たくさんの方からのご協力のおかげで参加、演舞することができました!
最後になりますが、関わって頂いた皆様に感謝の気持ちを伝えて今回のアップを締めさせてもらいます☆ミ



質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

  • あや
  • URL

お祭り、お疲れ様です。
えっと「とーふの彼女」でわかりますかね…?

去年、はじめてあさぎさんの演舞を見て、『このグループの踊り好き』って思いました!!
小牧平成は、あさぎさんの演舞を見たくて、ワガママ言って付き合ってもらいました。

どまつりも行きます!!
…私一人ですが。
あさぎさんの素敵な演舞を期待してます、大好きです!!

ありがとうございます

あやさん

コメントありがとうございます!

そういって頂けるとありがたいです!

どまつりのあさぎお楽しみしていてください!
また一ヶ月の間にパワーアップしてきます!

当日もいつでも声をかけてください!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

