L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

第8回あっぱれ桜華祭



みなさん、こんにちわ!
大口町のよさこいチームあさぎです!!

題名にも挙げておりますが、
4月27日日曜日に無事第八回あっぱれ桜華祭を開催することができました。
当日はあさぎの演舞もそうですが、地元チームの演舞もあり、お祭りを盛り上げていただきました!
参加していただいたチーム、踊り子の皆様、ありがとうございました!

また、お忙しい中お越し頂き、拍手声援頂いた観客の皆様全員にも最大限の感謝を込めまして、御礼申し上げます。


さて、今回の桜華祭でももちろん、あさぎの新曲の方、発表させていただきました!
題名は「夢貫く~大口町の幕開け~」といいます。
大口村から大口町になった時の町長のお話をモチーフに
先人たちが昔の大口町を今の私たちに誇れる大口町にするために夢を抱き、それを達成させるストーリーとなっております。
さて、この新曲また見たいよという方いらっしゃいましたら、次回のお披露目は5月31日、6月1日の犬山踊芸祭にてあさぎ演舞致しますので、是非、応援よろしくお願いいたします。

改めまして、この度「第8回あっぱれ桜華祭」にお越しいただいたお客様、参加頂いたチーム、踊り子の方たち、あさぎをいつも支えてくれる各方面の方々みなさまに厚く御礼申し上げます。

本年度もあさぎのことを何卒よろしくお願いいたします。


質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

