L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

福鬼まつり




こんにちは~(*^^*)

寒さに弱いゆうのさんです…
そんな私ですが、昨日は震えながら初の『福おにまつり』に行ってきました!


ですが、昨日は朝から雨でしたね(ーー;)
しかも結構な降り方をしておりました。が、しかーし、あさぎさんはイベントに参加すべく雨のなか練習をして出発しました!

はい。
そして会場に到着してみると

真っ白(o_o)

真っ白だったんです。
霧で(o_o)笑



えー
話しがなかなか進まないのでいろいろ割愛しますね(ーー;)


とにかく、昨日は寒かったんです!笑
ですが、あさぎ含め踊り子さん達は元気にわちゃわちゃしておりました(*^^*)
もちろん、演舞はしっかりおどりましたよ☆

そして実は、バサカニにつづき素舞流さんから限定メンバーとして参加してくれた人達も何人かいました。
他チームさんが一緒に踊ってくださるのは本当に嬉しいです☆
ありがとうございました!


あと、ちょっとしたネタなんですけど…
昨日は雨ということでカッパを持参していたのですが、メンバーのKさんが持ってきたカッパが何と何と、上下セットではなくズボンの2本セットでした!笑
意味がないですね~( ̄▽ ̄)
一本穴あけて被るとか?笑

結局濡れるしか選択肢がないうえに、朝から爆笑されたKさんでした♪( ´▽`)

そんな感じで今日はここまで。

また寒くなるみたいなので体調には気をつけてくださいね(*^^*)

では!



質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

