L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あけました(*^^*)笑



あけましておめでとうございます!
2014年になりましたね(*^^*)
今年はどんな一年に皆さんはしたいですか?
あさぎはもちろん、今年もどまつりファイルを目指します☆
昨年は踊り子、スタッフ含め、たくさんの応援して下さる方々のおかげで、念願だったファイルの舞台に立つ事ができました。
また、この他にもいろいろなカタチであさぎに関わって下さった人たちのおかげで、あさぎは大きく飛躍することが出来た年だったと思います!
本当にありがとうございましたm(__)m

今年はもう一度気を引き締めて、昨年の自分たちに負けないように頑張っていきます!!

今まで興味がなかった人たちも振り向かせてみせますよ(・Д・)ノ
魅せてやる!笑

皆さんも是非イベントや練習に遊びに来て下さいね(^^)

ちなみに、メンバーはいつでも大大大募集中ですよ!
刺激が足りないと感じているあなた!!
新しい年になりましたよ。新しい事始めませんか?
いつでも待ってますよおおおお☆☆☆☆☆

はい。
そんなわけで、新年の挨拶でした( ̄▽ ̄)
こんな感じでごめんなさい。
私は真剣に書いてます(ーー;)
みなさんのご理解とご協力をお願いします。



初日の出(^^)

あ!
いい事ありますよーに♪( ´▽`)




それでは、2年連続の大吉でご機嫌なゆうのでした☆


質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

