L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バサカニ!


 
こんにちは\(^o^)/
のりこです!

12月15日岐阜県瑞浪市にて行われたバサラカーニバル(略してバサカニ)に参加してきました(◆*'v`*)
 
あさぎとしてたくさんの他チームさんがバサカニ限定として参加してくれました(*≧д≦) 
参加してくださった
素舞流、歩~あゆみ~、志響、藍~いんでぃご~、笑"、快踊乱舞、騒屋のみなさんそれにばんぶー、こうき
ありがとうございます!
ほんと楽しかったです!
またいつでも遊びにきてください!お待ちしてます?
 
あさぎからも色々なチームへ参加してるメンバーがいっぱいいました!
お世話になりました!
ものすごくいい経験になったとおもいます!
私は同じ地元のチーム菜花さんへ参加しました(*≧д≦) 
すごく難しかったですがすごく楽しかったです!
機会があったらまた参加したいです!
来年は他のチームにも色々参加できたらなぁと思います!
 
長くなってしまい申し訳ないです。
のりこでした!(*≧д≦) 
またお会いしましょう!


質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

