L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

光寿会春日井病院慰問

本日、光寿会春日井病院さんにお誘いを受けて慰問にいってきました!

おじいさん、おばあさんたちと手をつないでの踊り、医師の先生や看護師さんたちの楽しそうな笑顔。

こちらもたくさんのパワーをもらいました!ありがとうございました☆



私たちの踊りを泣きながら見てくださるおじいさん、おばあさんの姿にこちらも感動してしまいました。

自分たちがどうして鳴子踊りの活動をしているのか、再認識できます。

感謝です。

(しょうたろう)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

