L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

どまつりファイナルステージ出場しました!!

みなさん、こんにちわ!!
大口町のよさこいチームあさぎです!!

主題の件ですが、遅れ遊ばせながら、今年のにっぽんど真ん中祭にて、長年目標としていたファイナルステージに出場できました!

これも、常日頃からのみなさんの応援、ご協力あってのことだと思っています!!
みなさん、ありがとうございました!!
これからもあさぎはみなさんに元気を与えられるチームとして、努力していきますので、あさぎをよろしくお願いします♪

さて、そんなあさぎの輝いてた瞬間はきっと、YouTubeなどで検索して頂ければ見れると思うのですが、
生で見たい!!っていう人いると思います!
そんなあなた!!
いい話ありますよ!!

来る、9月14日土曜日、大口町役場駐車場にて、やろまい大祭という祭が開催されます!!
あさぎのどまつりでの成果をここで普段応援してくれる地元のみなさんに披露させて頂きます!!是非、みなさん足を運んで下さい!

祭詳細
祭名:やろまい大祭
日時:9月14日土曜日(予備日9月15日日曜日)
場所:大口町役場駐車場
演舞回数:二回
演舞時間:14時くらい、19時半くらい
やろまい大祭HP
以上、よろしくお願いします♪


1DX20360 (800x533)



質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!

Comment

  • 新あぽろんの星1号
  • URL
ど真ん中祭り

初めまして。ファイナルステージ誠におめでとうございました。
幅広い年齢そうで、力一杯の演舞、本当に良かったです。
アッとホームな気持ちのいい踊りが良かったです。
大阪ベイエリア祭Worldあぽろん実行委員会 スタッフです。
    http://www.atc-co.com/apollon/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

新年あけましておめでとうございます。

輝かしい初春を迎え、皆さまのご健康と益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

「どうしてもあぽろんに出て頂きたい!」との熱い思いが先ばしってしまい、掲示板やコメントにて、やいやい(笑)こうして何回も送信して済ません。(*^_^*)

〆切もまじかになり、本日が最後のご挨拶がてら送信させて頂きました。
  

毎年「年間スケジュール」が既に決定されてるかと思いますが何とかご調整の上、大阪南港へ馳せ参じて、どうしても一緒に近畿全体を盛り上げて頂きたいのです。

そして、大阪が,関西が,日ッ本が,元気で過ごせるように! 近畿全体の「祭り大会」一同も一丸となり、他府県よりのお力も大いにお借りして、互いに応援し合うべきでは!?と思っております。


みんなが元気で暮らせるように、もっともっと精出して私達も頑張らなアカンと思ってます。
それには、どうしても皆様の『踊る元気力』お借りしたいのです。

是非ご検討の上、この“踊る元気力”を首を長~ぁくしてお待ち申し上げております

ほんまに待ってま~アす。(^O^)/

平成26年正月吉日

第9回Worldあぽろん実行委員会一同
第9回Worldあぽろん運営委員会『青年団』一同
第9回Worldあぽろん運営委員会『学生団』一同 
http://ameblo.jp/osaka-world-apollon
http://www.facebook.co./osaka.world.apollon



Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

