L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あさぎ桜保護活動&桜華祭打ち上げピクニック

4月28日(日)
毎年恒例となりました、
あさぎ桜保護活動を行いました!
大口町のシンボル、五条川の桜並木にいつまでも美しくいてもらうため毎年4月に五条川沿道の清掃活動をしています(`_´)ゞ
今年は近隣チームの方、一般の方など約80人が参加してくださいました☆
花見シーズンの後ということもあり、たくさんのゴミが落ちていましたよ!
皆さん、ポイ捨て禁止
自然を大切に( ̄^ ̄)ゞ


午後からは、
あっぱれ桜華祭打ち上げピクニック!
ということで、参加チームの皆さんをお誘いして青空の下ワイワイやってきました( ´ ▽ ` )ノ
image.jpegimage.jpeg




質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

