L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

北名古屋市子供会運動会




鈴ともちゃんで~す(*^o^*)
1月13日(日)、大口町では成人のつどい(成人式)が行われてる中、あさぎメンバーは北名古屋市子供会の運動会に参加してきましたぁ…
元気な子供達の前で、子供達の元気に負けないくらいの迫力で踊りました。 1曲目は南中ソーランを踊りました。 2曲目にオリジナル曲の架け橋を披露しました。 そして3曲目にうらじゃを子供達を誘い込んで踊りました。 踊りたくて早速中に入ってくる子、声をかけてもらって入ってくる子、恥ずかしくて中に入れない子、何がなんでも踊らないと逃げていく子、色々いましたが、みんな楽しんでくれました。 4曲目は、な・な・何と『さっきのは練習、今度が本番』と言うMCの言葉に子供達はキャーキャー、そうです(o^∀^o)うらじゃをもう一度踊りました。
楽しそうに踊る子供達の笑顔が見えて楽しい時間が持てました。 演舞後に子供達からも“ありがとうございました”と言ってもらい、またまた嬉しくなってしまいました♪~θ(^0^ )
お昼頃に演舞をした私達にお昼はCoCo壱のカレーのお弁当を用意してもらい、ワイワイガヤガヤと楽しいランチタイムを過ごしました。
その後、午前中に終わってしまったパン食い競争をあさぎのためだけにやってくださいました。 おばさんにはちょっぴりキツイパン食い競争でした。 だって、始めに腕立て伏せ10回してフラフープを回してからパン食いだったんです。 でも、頑張りましたよ。
やっぱり運動会は大人になっても楽しい行事ですね。 子供会のみなさん、お招きありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

