L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

成人の集いイベント遊花



新年あけましておめでとうございます!

イベント担当のしんのすけでーす!

今日は今年初めてのイベント
大口成人の集いでした

新成人の方々が主催で行われていました。

会場では魚釣りやプラバンなどがありました。
また大口町で活動している
よさこいチームも踊りました。

今年初の祭りでもあって
みんな足が重かったと思うけど
頑張れました。

最後の総踊りでは
新成人の方々とも一緒に踊り
最後にはみんなで一つの円を作り踊りました。

とても楽しいお祭りでした!

今年もあさぎをよろしくお願いします(^_^)/(^_^)/









スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

