L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あさぎ大忘年会2012



昨日はあさぎ忘年会でした(^ー^)ノ
メンバー、他チームの方々、スタッフさん、家族、友だち、
一年間の疲れをねぎらいながらワイワイ楽しみました☆

毎年恒例の余興タイムも大盛り上がり!
アイドルから番長、なめこ、あの大物政治家、あたりまえ体操、
あらゆるジャンルを網羅してましたね(°_°)笑

これにて、あさぎの今年の活動納めです☆一年間暖かい応援をありがとうございました。
来年も益々盛り上がっていけるよう気合い入れていきます☆

年明けは1月6日(日)大口町新成人の集いイベントでお会いしましょう(^ー^)ノ
よいお年を~☆










スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

