L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バサラカーニバル

こんにちは!!田頭です!!
遅くなりましたが12月16日に岐阜県瑞浪市で行われたバサラカーニバルに参加してきました(^∇^)♪
毎年、その年の踊り納めとして参加している特別なイベントです!!
今回は例年にないくらい充実したイベントでしたよ(^∇^)
まずは「OOGUCHI 50's 」という限定チームでの演舞です。この「OOGUCHI 50's 」というチームは地元大口町の町政50周年を祝おうということで菜花さんとあさぎとのコラボ企画です!!
菜花さんのオリジナル曲の「パチパチ!!」を踊ったのですが今回の目玉は衣装でした。 全員スタイリッシュな衣装での演舞だったのですがいつもと違うメンバーの格好に戸惑いながらも本当に楽しい演舞でした。たまにはいつもと違った格好で踊るのも良いもんですね(^3^)/

あさぎのオリジナル曲「架け橋」ももちろん踊りましたよ!!
今回は他チームの方々にも協力してもらい一緒に踊りました!!限定メンバーのお陰もありとても盛り上がりましたよ!!またこのような機会を作って行けたらなと思います(*^.^*)限定メンバーの方々本当にありがとうございました!!

その他に一部のあさぎメンバーが他チームで踊ったり、それを応援したり、カニ味噌汁を飲んだり、ビンゴ大会したり、餅投げで餅ひろったり、本当に楽しい一日でした!!

今年の演舞はもうありませんが来年も応援よろしくお願いします!!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

