L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

菜花さんと合同練習


12月8日(土)の練習は菜花さんと合同練習をしました。
12月16日(日)瑞浪駅前周辺で行われるバサラカーニバルに菜花さんのお誘いでOOGUCHI50’Sで『パチパチ』を演舞させてもらうことになったので、合同でフォーメーション練習をしました。
今まで練習してきた左右の振りが反対になったり、①②③の順番が変わった人もいたり、広がったり縮まったりの移動が大変だった人もいましたが、土壇場に強いあさぎメンバー、練習時間内にはバッチリV(^-^)V
後1回の合同練習しかありませんが、バサラカーニバルでは菜花さんと感動を分かちあい、見に来て下さったお客様にも感動してもらえる演舞を披露したいと思うので、沢山のご来場をお待ちしておりま~す(*^o^*)

バサラカーニバルのご案内
12月16日(日)9:30~16:30(小雪決行)
瑞浪駅前(駅前広場&市道公園線会場・市営浪花駐車場他)
10:35~ 瑞浪駅前会場 OOGUCHI50’S 『パチパチ』
13:45~ 公園線中央会場 あさぎ 『架け橋』
菜花とあさぎの応援よろしくお願いしますm(_ _)m

鈴ともちゃんでしたぁ~

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

