L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ダンス&ミュージック


今日は、大口町おやじの会主催のダンス&ミュージックで演舞しました♪

地元大口町のイベントのトリで踊らせてもらい、盛り上がっちゃいましたぁ~♪(o^∀^o)

「キャー!やっぱ、あさぎの南中ソーランは、力強くて格好いいわー(≧∇≦)」って、めちゃめちゃ手前味噌なんですが(^_^;)‥その『南中ソーラン』を1曲目で踊り、2曲目は、サンタにクリスマスツリーが出てきて‥今日だけの特別クリスマスバージョンの『架け橋』を踊りました。いかがだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?

イベントの最後には、ビンゴゲームがあり、またまた盛り上がりました!あさぎメンバーがダントツの一番乗りで、ビックリでした(◎o◎)

よいよ来週は、バサラカーニバル!今年最後のイベントです。バサカニ限定メンバーも加わりバージョンアップしたあさぎの演舞に乞うご期待(^o^)/


スポンサーサイト

Comment

  • ひろこ
  • URL
No title

ダンス&ミュージックの記事は、ひろこがお送りしました♪
名前書き忘れちゃいました(>_<)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

