L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

江南歌謡祭



江南歌謡祭のイベントについて、きよみが お送りします(^^)

今日は、午前中に1時間練習をしてから 本番に挑みました!この練習をしたせいか いい感じにみんなのテンションが上がり イベントを楽しめたんじゃないかと思います(^o^)v

会場が 思っていたよりも ずっとせまくてびっくりしましたが、 さすが そこは 数々の場数を踏んできた【あさぎ】(゜∇^d)!!
前にも 感じた事がありますが、土壇場の対応力がすごいです。その場に応じて 狭いと感じたスペースで メンバー全員で収まるように演舞してしまいます。いい感じのテンパリ具合を楽しみながらd(⌒ー⌒)!

あっと言う間に終わってしまった イベントでしたが、改めて【あさぎ】の頼もしさを確認出来たイベントでした!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

