L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

オータムフェスタ


今回イベント担当のマサです(σ≧▽≦)σ

今日は江南の滝学園でオータムフェスタでした!
天気はよかったけど、風が強い!
寒い((+_+))
そして眠い(笑)
とかいいつつ~、楽しかった(*´ω`*)
高校生も多く、かなりアピールできたと思います( ̄▽ ̄)ゞ

ステージは狭かったけど、楽しく踊れました。
これからも今よりいい演舞を目指してしていきたいと思います(∩゚∀゚)∩age
ということで、次回のイベントは元気200%で行きます((o(^∇^)o))

ってことで次回の担当はきよみさんです!
以上マサからのお知らせでした~(≧▽≦)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

