L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

大口町西児童センター祭り



今日のあさぎブログは、かながおおくりしま~す♪♪

今日は大口の西児童センターでイベントがありました(*^O^*)

あいにくの雨…(ToT)
でも、お手伝いに演舞と頑張ってきましたよ☆

たくさんの子どもたちに紛れて、お絵かきせんべい作ったり、いただいた食券でご飯食べたり(o^O^o)満喫しました☆

演舞では、南中と総踊り曲を踊りました。小学生の子どもたちから大人まで、たくさんの人たちと踊ることができ、とても嬉しかったです!ありがとうございました(*^O^*)

バルーンを小学生の女の子からプレゼントされて、ほっこりあったか気分のかなでした~♪♪

明日は滝高校のオータムフェスティバルで演舞させていただきます!お時間のある方は、ぜひ見に来てくださいね☆
今度の担当はマサくんです♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

