L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

メンバー募集について

あさぎでは随時メンバー募集しています!!

鳴子踊りを通じて人づくり、町づくり、地域の輪をつくっていきたいと思っています!

私達は「笑顔!声!力強さ!」をモットーに、観客の皆様や地域の方々に少しでも多くの感動と元気を与えられるよう、気持ちをひとつに魅せる踊りを目指しています。

あさぎの活動を通じて、メンバー自身が成長する事や、多くの人と出会って地域を広く知る事、地域の活性化の一翼を担う事もまた、演舞を披露する他の重要な目的だと考えています。

初心者も経験者も大歓迎!あさぎと一緒に踊りませんか?
あさぎにとってメンバーはかけがえのない仲間達、チームはひとりひとりの想いと働きで作るもの。

踊ることを喜びとし、見ている人に感動を与え、常にあさぎの一員としての自覚と、地元の代表としての意識を持ち、いつも元気に参加してくれる方
気持ちをひとつにし、やる時はやるというメリハリをつけることでチーム全員が楽しく踊れるため、練習をまじめに取り組むことができる方
チームの方針に賛同し、テーマや曲や衣装についても自分の身につけて、まつり当日を楽しく迎えられるよう本気で取り組む方
こんな方を募集しています!

イベントでお手伝いして下さるスタッフさんも随時募集しています!!
..

年齢層も中学生、高校生、大学生、主婦、普通に働く社会人など幅広い中でも老若男女問わず仲良く活動しています!

活動拠点は大口町ですが、メンバーは小牧、江南、扶桑、犬山、春日井、北名古屋など大口町周辺の市町村からも集まっています!!

一緒にどまつりに出て暑い夏を最高に熱い仲間と過ごしてファイナルステージを目指してみませんか??

何か始めたい人、みんなで一つの何かを作ってみたい人、あさぎで新しい仲間を作って、お客さんをあさぎの演舞で魅せてみませんか??

気になる方はコメントを残す、メールを送る、イベントで声をかけるなどしてあさぎにコンタクトをとってください!!是非、是非あさぎにいらしてくださいm( __ __ )m


・60代の方もあさぎの踊り子として活躍しています!
「体力に自信が無いから、激しい踊りでは練習についていけないかも…」そんな方でも「踊りたい」思いがあれば大丈夫。
美しさで魅せる踊り子の枠もあり、今まで見ているだけだった方にも気軽にあさぎの演舞に参加していただけます。

小学生以下の方も、保護者(代理人でも可)がメンバーもしくはスタッフとして参加する事を前提として、代表の承認を得られれば入会出来ます。

・入会時に未成年の方は保護者の承認が必要です。

練習:毎週火・木・土曜日19:00-21:00

週二三回の練習日を設けています。都合の良い日にご参加下さい。

初心者の方にも経験者の方にも、指導者がマンツーマンで手取り足取り教えます!

必要費用:月会費、年会費、衣装代、イベント参加時のバス代等

親子や兄弟で一緒に踊りたいけど、その分費用がかさむのが心配…、他のチームに入っているので、新たに衣装を揃えるのにお金が掛かるのが大変…。そんな方には会費割引制度があります。お気軽にご相談下さい。

尚、今なら入会して下さった全ての方の年会費を無料にしております。是非この機会をご利用下さい!


質問や見学希望などはこのアドレス、 oguchi.asagi.mail@gmail.comまでお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。