L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

シーエックスカーゴ東海エリア感謝祭



11月11日
小牧のイベント担当のアキです☆


あいにくの空模様でしたが…
雨にも負けず、元気イッパイ踊ってきました~(*^ー^*)

総踊りも、お客さんの温かい笑顔と手拍子でとっても楽しかったです♪



踊り終わってから、色んな食べ物の食券や、お土産にラーメンなど、たくさん頂きました(*≧∀≦*)

とくに豚汁が、雨に濡れて冷えた身体には最高でした~☆(T-T)

つい食べるのに夢中で、豚汁写真を撮り忘れてしまった…★次の担当のカナちゃんも気をつけてネ!!


17日土曜に西児童センターでイベントがあります♪

一緒に盛り上がりましょ~(^◇^)/




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

