L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

大ボーリング大会



11月10日の15時00分から小牧国際ボールで大ボーリング大会を開催しました(^∇^)♪
何か面白いことできないか、いろんな人と交流できないか、と思い付きで企画した大ボーリング大会!!!
ふたを開けてみると80名近くの参加者のが来ていただき大盛り上がり(^3^)/
あさぎ以外のチームの方、スタッフとして来てくれた人、そして友達の友達など初めて会う人もたくさん来ていただきました。
普段では出会うことのない方達と楽しい時間を過ごすことができました!!
表彰式&くじ引き大会も行いましたよ♪

そして夜は打ち上げ。普段なかなかゆっくり話せない人と話すことができました。
また来年もお楽しみに!?(あるのかな…?)


代表 田頭
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

