L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ふれあいフェスタ一日目



ふれあいまつり担当の佳美です☆

大口町 健康文化センター周辺にて、ふれあいまつりが開催されました(*^∀^*)

架け橋と南中の演舞をしました☆
お客さんの声援や手拍子で、テンションMAX!!

しか~し!!
南中の途中で、CDが止まるというトラブル発生 Σ(゜д゜lll)
南中を2回踊りました (^ ω^)ゞ
キツかったけど…
楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ



あさぎはブースも出店していて、あさぎグッズの他、イカ焼き、ウインナーも販売しました!!

お客さんもたくさん来てくれて、イカ焼き&ウインナーは完売しました(≧∀≦)
明日もブースを出店するので、ぜひ遊びに来てくださいね☆


次のイベントは11日(日)トランコムという小牧の会社で演舞します☆

次のイベント担当はアキちゃんです!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

