L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

◎第11回あっぱれ桜華祭

お久しぶりです、かにぱんです(=゚ω゚)ノ
GWも終わって、お仕事や学校に忙しい日々がまた始まりますね。
学生はさっそくテスト週間ですかね、お疲れ様です。頑張りましょう(´・Д・)

さてさて、先月 4月29日はあさぎ主催のイベント「あっぱれ桜華祭」でした!!!
トラブルもありましたが、無事に終えることができました!

参加していただいたチーム、踊り子の皆様、ありがとうございました!
S_6055609355843.jpg

また、お忙しい中ご来場いただき、一緒に祭りを盛り上げてくださった観客の皆様に最大限の感謝を込めて、お礼申し上げます。


そして準備や企画を頑張ってくれた桜華祭実行委員、臨機応変に対応してくれたMCの二人、祭りを盛り上げてくれたあさぎメンバー、桜華祭限定メンバー みんなも本当にありがとう

紅白踊り合戦の対決はいかがでしたか?
今年は拍手の大きさで勝敗を決めるという、なんとも現代的なやり方でした(-∀-)


結果は……




僅差で紅組の優勝でした!!!
あさぎは白組だったので あー、悔しい(`o´)笑
でも楽しかったのでオールオッケイです

合同演舞もとても楽しいものになりました!
S_6055608881297.jpg
他チームさんと交流できるいい機会でした\(^o^)/
やっぱりみんなで踊るって楽しいですね


そしてそして、なんと今年は菜花さんが結成15周年、志響さんが結成10周年ということでサプラーーーイズヽ(´∀`)ノ

S_6055608791764.jpg

菜花さん、志響さん、おめでとうございます!!!
これからも一緒に大口町を盛り上げていきましょう!!



あさぎは昨年の「繋がる心~金助桜祭り~」を踊り納め。
私にとっては初めてあさぎで踊った曲なのでとても思い出深いものです(ノω`*)

S_6055609016621.jpg


そして今年の曲名は……



「縁だこりゃ」!!!!!!
S_6055609179592.jpg
いかがでしたか?
今年は今までとはひと味違うあさぎなんじゃないかなぁと思います(*ノ∪`*)

まだ見れてないわよ!!!という人はyoutubeにも載っているのでぜひ見てみてください


動画じゃ物足りないわね!とお思いの方に朗報です~\(^o^)/
6月 3日4日に行われる 「犬山踊芸祭」にあさぎも出させていただきます!!

桜華祭よりさらにパワーアップしたあさぎをお届けします

新曲のお披露目も無事終わり、ここからが夏に向けてのスタートです!
さらに気合を入れて頑張ります!!
今年こそはどまつりファイナル!!!!

心に響くような演舞ができるようメンバー全員頑張りますので応援よろしくお願いします!

またメンバーも募集しております
最近ちょっと運動不足かしら、趣味が欲しいわね、青春したいぜ!!などどんな理由でも構いません。
一度見学に来てみてください\(^o^)/

あさぎで楽しい夏を過ごしましょう

S_6056188554730.jpg

連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com


かにぱん






Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

