L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

御桜の里


今日の午前は福祉施設の御桜の里で踊らさせて頂きました☆

おじいさん、おばあさん方が温かく迎えてくれて、元気を与えられるような演舞をしようと意気込んでいた僕達が逆に元気をもらってしまいました(^-^)

涙まで流される人もいて…

ほんとに心温まる楽しいイベントとでした!

しかも、演舞後にはたくさんのご馳走まで出していただいてメンバー一同大喜びでした☆

ぜいまた演舞しにいきたいなぁ(^o^)/


以上、しんでした!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

