L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

◎忘年会


こんばんは(=゚ω゚)ノ
今日で今年が終わってしまいますね。
やり残したことはありませんか?
私は課題が終わりません。。。笑

さてさて、29日はあさぎの忘年会でした(*´v`)

今年あさぎに関わってくれた限定さんたちも集まって大賑わいでした!
たくさん飲んで、食べて、話して、笑いっぱなしでしたね。

出し物はメンバーによる、お笑い、今流行りのPPAP、創さんの恋ダンス!!

忘年会3

すべっても折れない心、羨ましいです!!(笑)

忘年会2

衝撃の結末で笑いと悲鳴でいっぱいでしたヽ( ´_`)丿

忘年会4


今年の曲、繋がる心~金助桜祭り~の振り付けも入れたオリジナルバージョン!!
衣装も個性が出てて素敵でした(*゚ェ゚*)

そしてビンゴ大会!!!
レク班がたくさん景品を用意してくれました!!

楽しい企画をありがとう(*≧∪≦)

ちなみに私は歯磨きセットが当たりました。笑
当たった人もそうでない人もとても楽しそうでした

忘年会

こんなにたくさんの人が集まってくれてとてもうれしいです。


桜華祭、踊芸祭、小牧平成夏祭り、どまつり、やろまい大祭、バサカニそれ以外にもたくさんのイベントに出させていただきました。
ここにいるメンバーはもちろん、限定さん、スタッフさん、応援してくださる方々、各イベントに携わっている方々がいるからこそ、あさぎは活動することができます。

どまつりでは、目標だったファイナルにはいくことが出来ませんでした。
しかし、セミファイナルまで行くことができました。
ですが!ここで満足はせず次こそは必ずファイナルの舞台に立ちたいと思います!!!

そして今よりもいい演舞をしていけたらと思います!!
またメンバーも大募集しております。
気軽にメールしてくださいね(*ノ∪`*)

2017年は今よりさらにパワーアップしたあさぎをお届けできるように頑張ります!!
これからも応援よろしくお願いします!

それではよいお年を(=゚ω゚)ノ

(かにぱん)



連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

