L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

◎ボーリング大会

ご無沙汰です、寒い日が続いてますね(>_<)💦
私はもうマフラーが手放せなくなってきました。笑


さてさてっ日曜日はあさぎメンバーでボーリング大会をしました🎳!

代表ジュニアによる始球式からはじまり、終始笑いが絶えなかったです\(^^)/

1ゲーム目は個人戦!
レーンに関係なく応援してとても盛り上がりました✊!!
メダルをもらってる人たちが羨ましくて仕方なかったです('ー')笑

2ゲーム目は団体戦!
レーン同士で熱い戦いが繰り広げられてました(。-∀-)
1位のチームの平均は119点!!
100超えるのはすごいです👏🌠!!

3ゲーム目の本番は優勝賞品がなんとっ「ボーリング代、月会費無料」!!!
みんなガチになっていました(。-∀-)笑


女性ハンディで+100点で逆転勝ちというびっくりな結果に…(*_*)笑

賞品をもらえるのは上位の人たちだけじゃなく、くじで当たった運のいい人たちもお菓子などをもらってました🙌!

素敵な企画を考えてくれたレク班のみんなありがとうっ(  ̄▽ ̄)!

20161115163556e39.jpg 20161115162925185.jpg

とても楽しい1日になりました(’-’*)♪
バサカニまであと1ヶ月!
また今日から練習頑張りましょうっ!!

(はるきち)




連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

