L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

新メンバー募集!

第10回あっぱれ桜華祭~あさぎ15周年記念祭~
もおかげさまで無事に終えることができました!

当日はたくさんの方が来てくださりお祭りは大成功でした!!

そして嬉しいことに、桜華祭をみて興味をもってくれたという方が、ちらほらと新しく入会してくれています!!

あさぎは現在
新メンバーを大、大、大募集しています!

6月におこなわれる「犬山踊芸祭」限定メンバー
8月におこなわれる「どまつり」限定メンバー
も、もちろん募集しています!


あさぎに興味ある人
最近からだがなまってるなと思う人
新しい趣味が欲しい人
あつい夏を過ごしたい人
感動したい人

年齢、性別関係ありません!
一度練習に遊びに来てください<(_ _)>



※※メールをくれた方には必ず24時間以内に返信しています!こちらの不手際で「メールを送ったのに返信メールが届かない」という声がありました。
恐れ入りますが、返事がないときは一度ドメイン設定を確認してみてください。またそれでも返信届かないときは、メールに電話番号を添付していただければ、担当が直接電話連絡します♪♪


一緒に熱い夏を過ごしましょう☆

連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

