L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

team獅子!祝い舞獅体験会

team獅子!祝い舞獅体験会


知らない!って方が多かったので、もう一回告知させていただきます(*´ο`*)

来たる、1月31日(日)は…
『祝い舞獅体験会』です!!




〇祝い舞獅って??

4月24日に
あさぎ主催のお祭り
「あっぱれ桜華祭」
が行われることは、ご存知の方も多いかと思います!

今年のあさぎは、な、なんと
15周年!!!

15周年特別企画として、あさぎ10周年のときの記念作「祝い舞獅」をチームの輪を越えて、みんなで踊ろう!
というものを企画しました( ´艸`)

嬉しいことに、たくさんのメンバーが集まってきているようです!

でも、なかには
「出たいけど、間に合うかな?」
「私に踊れるかな?」
と迷ってらっしゃる方もいる…という話を聞きます。


そんなこと、気にしなくて大丈夫!!

今週末、1月31日(日)は、
祝い舞獅の練習会であり、体験会であります!

少しでも迷っている人
少しでも興味がある人

是非是非、今週末、練習に来てください!


1月31日は予定が…

という人も大丈夫!


2月14日(日)も体験会とし、募集期間も2月14日までのばしました!

以下詳細になります\( •̀ω•́ )/




*☼*―――――*☼*―――――

祝い舞獅は当時
・創パート
・男パート
・女パート
の3パートで構成させていましたが、今回は
・創パート
・法被パート
の2パートに分かれて踊ります。

創パートは旧創パート、法被パートは旧女パートをそれぞれ踊ることになります。
旧男パートに関してですが、今回は特殊パートとして扱います。法被パートから希望者を募り、そこから選抜をし、選抜された人に踊ってもらうことになります。

【衣装について】
衣装は基本、自チーム衣装を来ていただきたいです。
無い方は、あさぎから貸し出します。

◎詳細

【参加条件】
①以下の練習に参加できること
②3月27日(日)のフォーメーション練習
開始までに振りを踊れるようになること
③参加費一人500円

の3点になります。

【練習日】
いずれも18:00〜21:00
2016年
1月31日(日)村中小学校(体験会)
2月14日(日)村中小学校(体験会)
28日(日)村中小学校
3月13日(日)大口町民会館2F
27日(日)村中小学校
★フォーメーション練習
4月 3日(日)村中小学校
★フォーメーション練習
17日(日)村中小学校
★フォーメーション練習
★の日は絶対練習となるので絶対参加

※練習場所は変更になる場合もあります。
また、練習場所への送迎も行いますので
ご相談ください。

◎参加方法

・件名に「祝い舞獅参加」と記入
・自分の名前orよさネーム
・自分の所属しているチーム
・LINE ID(無ければメールアドレス)
・希望パート【創パートor法被パート】

を添えて
asagiokasai@yahoo.co.jpまで
2016年2/14(日)23:59までにご連絡ください\(^o^)/


その他、質問なども受け付けています♪

たくさんのメンバーと踊りたいです!みなさまのご参加お待ちしております!


あさぎ(どまつり2011前夜祭)
祝い舞獅演舞
http://youtu.be/LWnySVXd76U



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

