L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

扶桑やろまい


遅くなりましたが
10月27日のお祭り報告☆
今回の担当は結衣です!
 
 
扶桑のやろまいに行ってきました♪
いや~晴れてよかった(´д`)
お客さんもたくさんいたし
すっごい楽しかったです!
お客さんと距離が近いとよけいに
楽しいですね!(^o^)
 
 
そしてなんとなんと!
10月27日(土)
扶桑やろまいで
 
かずまデビュー!!!!
水色法被くんです(・v・)ノ
 
演舞前はすごく緊張してた
かずまですが、終わった途端
満面の笑顔!イベント中ずっと
嬉しそうにしてました(^^)
 
 
さぁ!次のデビューは誰だー?(^з^)
楽しみです!
 
 
とゆうわけで次回のイベントは
11月3日、4日に大口で
ふれあいまつりが
あります!ぜひ見にきてくださーい!
(踊るのは3日のみです)
 
 
でわでわ来週の担当さんは~
よしみちゃんです(^-^)/
お楽しみにー!
 
 
 
スポンサーサイト

Comment

  • つよぽん
  • URL

扶桑のやろまいお疲れさまでーす(^o^)/

天気もサイコーでよかったね♪
今回僕は出席出来なかったけど参加したメンバーは楽しめたみたいで良かったです!

あとかずまデビューおめでとう♪
早く一緒に踊れる日を楽しみにしてるぜぃ(^o^)v

それでは来週も頑張ろー★

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

