L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

メンバー募集強化月間はじめました。

【あさぎメンバー募集強化月間】

あさぎは、いつでも新メンバーを募集しています!!

が!!!

1月・2月を『新メンバー募集強化月間』
としました!!

今入会してもらえると、お得な特典がいーーーっぱい!!
詳細は…読み進めてくださいね。



あさぎのメンバーは、あさぎではじめてよさこいを始めた人がほとんどです。
みんなはじめは誰でも初心者でした。

なので、その人その人のペースに合わせて指導させていただきますので、誰でも安心してはじめることが出来ます!

もちろん、経験者も大歓迎!
即戦力として動いていただきます(笑)


★゛あさぎプロフィール★゛

○あさぎとは…?
丹羽郡大口町を活動拠点としている鳴子踊りチームです( ¨̮ )
今年でなんと15周年!アニバーサリーイヤーです!!

○年齢は?
下は中学生から、上は20代の子供がいるお母さんまで様々。
大学生、20代・30代の社会人メンバーが主に柱として動いています。

○どんな活動をしてるの?
地域のお祭りから、あっぱれ桜華祭、犬山踊芸祭、小牧平成夏祭り、にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)などなど様々な祭りに参加しています。
「どまつりでファイナル出場」
を目標に活動しています!!!

2013年 どまつり ファイナル出場
2014年 どまつり セミファイナル出場
2015年 どまつり 敢闘賞受賞

今年こそファイナルを奪還する!
メンバー全員燃えています!

○あっぱれ桜華祭ってなに?
毎年、4月末に行われる、あさぎ主催のイベントです!
今年は「あさぎ15周年記念祭」として例年以上に盛り上げていきます。

○活動って練習とイベント参加だけなの?
いえいえ、そんなことありません!
BBQしたり、アスレチックパークにいったり、飲み会ももちろん、年中楽しいことを追い求めています!

○費用は?
・月会費
高校生以下→1500円
社会人→2000円
・入会費・年会費
ありません。

その他、どまつり費・衣装費などがかかります。費用について気になる人は質問してくださいね!



さて。
ながーーくあさぎを紹介してきました。
どうですか?
踊ってみたい!私達の仲間になりたい!
と思いませんか??


さて、気になってきたところで、
今だけの特典をお伝えしましょう!!


特典その①
あさぎに入会してもらえた方には
・鳴子
・あさぎオリジナルCD(過去曲の音源)
をプレゼント!

これは今までと変わらないので、これだけで驚かないでくださいね。
次が重要です!!


特典その②
今、入会してもらい、桜華祭であさぎデビューしていただいた方は、桜華祭まで(4月まで
)の月会費を無料にします!!

(ただし、桜華祭であさぎデビューしてもらい、その後少なくても6ヵ月はメンバーとして活動していただける方に限らせていただきます)



どうですか?
はじめるなら今がチャンスです!
強化月間は2月末まで!

少しでも気になる方は一度見学に来てください!!
きっと気に入っていただけるかと思います♡


見学希望、ご質問等はこちらからお願いいたします。

連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

