L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バサカニ2015

遅くなりましたが
12/13(日)バサラカーニバルに参加してきました!

雨予報でしたが、
とっても暖かい絶好の祭り日和でした♪


今年のあさぎは総勢51人と
あさぎのバサカニとしては最高人数での参加となりました♪♪

夏限定で踊ってくれたメンバーや
新しいメンバーも含めたこのメンバーで
「どまつりのクオリティを」
を目標に演舞しました!

楽しかった
踊ってよかった

などなどなど、すてきな言葉をたくさんもらって
すごくすごく嬉しい限りです(^^)!

またみんなと踊りたいですね!
今後ともあさぎをよろしくお願いします!!



さて!

お祭りは終わってしまいましたが、
あさぎは止まってはいられません!

今年はあさぎ15周年!

4月24日にはあさぎ主催のイベント
「あっぱれ桜華祭」があります!

過去曲演舞
15周年特別企画
新曲演舞

などなど
たくさんの企画を考えています!


お楽しみに!!

そして!

あさぎは、新メンバーを募集しています!

15周年の幕開け!
私たちのメンバーの一員となって
一緒にお祝いしませんか?

連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

