L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

名古屋祭り&結婚パーティー

10月18日は名古屋祭り、19日はメンバーの結婚パーティーのお祝いに行ってきました!

*名古屋祭り*
名古屋祭りという歴史あるお祭りに毎年ご招待してもらえて本当に嬉しい限りです!
今回は少ないメンバーでしたが、どまつりさながらの気合を入れて、参加してきました!!
みんなの熱気が伝わるいい演舞が出来ました(*^^*)



*結婚パーティー*
今年のどまつりももちろん出てくれた、メンバーの結婚パーティーにお邪魔して、お祝いさせてもらいました(*^^*)
いつも明るくて、元気いっぱいで、ステキな笑顔と声で踊ってくれる方です!
待機のときとても緊張してらっしゃいましたが、舞台にあがると、さすが!としか言えないくらいのパワーを見せていただきました!
誰よりもかがやいてみえました!

メンバーの結婚式ではもはやお馴染み(?)のふなっしーならぬ………?
すばらしいクオリティでした……ね?

お涙頂戴する予定でしたが、大爆笑のパーティーになりました。

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!







そんなこんな、毎日楽しく練習やイベントに参加しています。
バサカニメンバーもまだまだ募集中!
一緒に踊りましょう♪
↓こちらに連絡ください↓
asagi_basakani2015@yahoo.co.jp

もちろん正規メンバーも募集中です!

連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

