L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

大口やろまい

どまつりが終わって2週間が経ちました。

昨日は大口やろまいでした!

あさぎにとって、これが夏の締めくくり
長かったようで
ほんとにあっという間の夏が終わりました。

今年の夏は敢闘賞とゆう賞をいただきまして。
代表も言ってましたが
目標としてたところと比べると…ですが、とてもとても有り難くて誇れる賞です。

今年のあさぎは
今までにないことを、今までにないほどのメンバーでやりました。
進化の年となりました。

課題がたくさん残った分
これから新体制となりもっと進化していくあさぎを楽しみにしていて欲しいと思います。

これでおわかれのメンバー。来年もまた来てねメンバー。これからまた突き進んでいこうメンバー。
みんながいてこその夏でした!!
やめるやめない関係なく、これからもあさぎを大好きでいてください!そしていつでも遊びに来てね!
真剣に練習して、ふざけるときは思いっきりふざけて、疲れたらぼーーっとして。そんな空間をこれからも作っていきます。
皆に幸あれ!!!!





来週9月19日は、どまつりand大口やろまいおつかれさま打ち上げです!
あさぎメンバー、スタッフみーんなで盛り上がりましょう!!
まだ間に合います…よ!
是非是非いっしょに盛り上がりましょう!
お待ちしてます♡


連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

