L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

夏限定メンバー募集!

現在あさぎは夏限定メンバーを募集してます!!
当初の予定を嬉しいくらいに上回る勢いで新メンバーが入ってくれて、衣装を再注文しないと間に合わなくなりました。そのため、夏限定メンバーの募集を6月末までにすることになりました。
夢の80人超えも夢じゃなくなってきました!!



一昨年はファイナルで嬉し涙を流しました。
去年はセミファイナルで悔し涙を流しました。
今年は必ずまた嬉し涙をみんなで流し、さらに上のステージへと登ります!そのくらいの気持ちでやってます!!

あさぎで熱い夏を、感動の夏を過ごしませんか?

まだまだメンバー募集してます!

・踊りやったことない
・練習ついていけるかな

なんて心配はいりません。メンバーほとんどがはじめは踊り未経験者でした。
私たちが一つずつゆっくり教えていきます♪
もちろんよさこい経験者も待ってます。
チームを探している方。あさぎの練習に1回来ればあさぎの良さ、楽しさがきっと伝わると思います。

今なら、お得な特典も……!?

気軽に練習見に来てください♪♪

連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com


また、あさぎ公式のtwitter、Facebookもあります!
是非見ていただいて、応援よろしくお願いします!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

