L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

犬山踊芸祭

6月6日〜7日
犬山踊芸祭に参加してきました!!

さらにパワーアップした「皆に幸あれ〜汗かき地蔵物語〜」をたくさんのお客さんに見てもらえましたね!
演舞のあとに嬉しい言葉をいっぱいいただきました(^-^)♪応援ありがとうございました!

でも!
まだまだあさぎは進化します!
日々進化!です!!

暑い夏がここからはじまります!
みんなで一致団結してがんばっていきましょう!

そして!
あさぎはまだまだメンバーを募集しています!
一緒に暑い夏をすごしませんか?

連絡先はこちら

oguchi.asagi.mail@gmail.com




「ミンタスキュー」のポーズがかわいいという反響が多かったです♪
今年のイチオシの振り?!
ミンタスキューってどういう意味かわかりますか?是非考えてみてください(^-^)


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

